■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 因島へ
雨の降る中舞鶴から因島へ移動完了!!



約350キロ

仕事の都合での移動だったが
丸一日で移動してればいいのでゆっくり下道で



さっさと瀬戸内海側に出て国道2号でしまなみ街道に出てもよかったが
その道は去年も通ったので
津山経由でなるべく山間部通るルートにした
信号も車も少ないから快適( ̄∀ ̄)



そしたら雨降り出して防水じゃないカーナビは使用不能
道あってるかなぁと不安になりつつ暫く勘で進むと見覚えのある道の駅が…


これは…久米の里!!
岡山ゼータで来た記憶がある
懐かしいなー


そして因島へ
2週間ほど滞在しま~す。

■ 京都へ
京都で仕事があるのでバイクで行くことにしました、もちろん下道で(笑)




行程は二日、横浜→名古屋の実家→舞鶴って感じです。



大きな地図で見る




途中静岡のガンダムも見てきました。(2回目だけどね)

DSCF4590.jpg
DSCF4580.jpg
DSCF4560.jpg
DSCF4563.jpg
DSCF4578.jpg





警備が…厳重すぎる…(笑)


DSCF4586.jpg



名古屋で一泊して、舞鶴へ。


途中天気がいいから琵琶湖北回りを止めて京都経由で舞鶴入りした。




舞鶴に入ったらさっそくmotowinsでフロントフォークのオーバーホールを頼む。
なんせ今までノーメンテ、よく4万も持ってくれました(謝)
あと、またシミーが再発したからステムベアリングの交換もお願いして、
千切れたトリップメータリセットボタンのゴムを手配して、
タンクキャップのゴムがひび割れていると言ったら中古でよければあげるよと言われ(なんせキャップごと新品は9000円もする)


もう地元よりこっちの方がお得意様な感じ。

店長「そうそう、前によく青ninja250で店に来てた子が居たでしょ、彼10Rに乗り換えたよ、10Rってツアラーじゃないんだけどねー」

そうか、彼は250を卒業したのか…、てかninja250ってツアラーなのか?、もちろんSSではないし、
よく言えば乗り手次第、悪く言えば中途半端だからなぁ。




さっ、とにかく悪いトコ直してもらってきなマイninja。

■ 秩父ツーリング
秩父方面に遊びに行ってきました。


大きな地図で見る




途中立ち寄った道の駅にいたネコさん。
DSCF4524.jpg
電話ボックスに寝床作ってあってグッスリ寝てた。

たいぶヨボヨボの御老体でしたが、警戒もしなかったのでしばらく撫でてました、

長生きしてね~




で、その後はR462→R299→グリーンラインで帰ってきました、

R462ではninjaの兄貴分が居たので必死に追いかけてみたけどやっぱりダメでした(笑)

R299ではステップのバンクセンサーが擦ったのかカーブで怖い思いをして、

小鹿野町で08?青のninjaに乗ったライダーを見かけて、

いつもだったらR53で青梅方面に帰るんだけど今日はグリーンラインを流して帰りました。


[広告] VPS

■ 奥秩父ツーリング
奥秩父に行ってきました。

やっぱり、山はいいですね♪
走りやすい気温になったし。



概略は埼玉からスタートして、秩父湖経由、R53で青梅へ


大きな地図で見る
こんな感じ



秩父湖周辺のループ橋はでかかったねぇ。
DSCF4481.jpg
[広告] VPS


動画もなんとか撮れてるみたいで安心してたら…
デジカメ壊れた!Σ(゚Д゚)ガーン

電源切ったとき、レンズカバーが半分開きっぱなし…まぁ撮れるけどさ…

■ ツーリングマップ
今までninja250で行った先のツーリングマップを作ったので、
興味がある人は右のフリーエリアリンクからどうぞ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries●
フリーエリア
●Archives
Categories●
プロフィール

ken2

Author:ken2
08青のninja250Rに乗って、マイペースなツーリングが趣味な人、横浜に住んでるらしいよ。
下道20時間800キロ走ったりするキチガイなので要注意

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。