■ スポンサーサイト

■ THE K’s MEET 2010 in 筑波
筑波サーキットでkawasakiがninja250Rのミーティングを開催するって聞いて行ってきました!



大きな地図で見る



まぁ、正直イベントとかは興味はなかったんだけど、
集まったバイクのカスタムを見て参考にしようかなって考えでした。



私の参加機体はこんな感じです。
DSCF4462.jpg
特徴はヘプコのキャリアですかね。





朝6時半に横浜出発して、筑波サーキットに9時半ぐらいに到着、
他の方は既にいっぱい到着してました。
DSCF4428.jpg





とりあえず片隅にバイクを停めて、
少しでも目立つように「大間に行ってきました。」を掲げておく(笑)
DSCF4447_20100829164748.jpg




その後一本橋要領の遅乗りコンテストに挑戦!


結果、コースアウトして記録なし…(ノ∀`)

1位の方は23秒以上、後半に挑戦した選手達は順番待ちの間に暑さでグロッキーでした(笑)



その後はじゃんけん大会やって、試乗してる人の走りを眺めてました。
DSCF4434.jpg




昼にパレードやるので、それまで他の人のカスタムを見て勉強、
LEDウインカーとハザード、欲しいなぁ…



自分のバイクもヘプコキャリアやカーナビ辺りは見てくれてる人もいました、
スタッフさんもチェーンの色が綺麗だねと言ってくれたり、
大間カードはぜんぜんでしたが(笑)




そして、昼になって総勢120台以上のninja250でコース1000をパレードした。
普段一般車は入れないコースだけど、特別らしい、
蟻の行列みたくてかなりノロノロだったけどサーキットコースを皆で走るのは楽しかった。
snapshot20100829173612_20100829174358.jpg

snapshot20100829173501.jpg

画質が荒いのは動画からキャプチャしたから、
しかもその動画も残念画質になってた(笑)



パレード終わって、もう少し居たかったけど12時半に帰宅しました。
理由は帰りの渋滞回避のため(笑)
諏訪や名古屋といった遠方の人もこの辺りで帰っていった人が多いみたい、
関西組みとか大変そうだなぁ(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries●
フリーエリア
●Archives
Categories●
プロフィール

ken2

Author:ken2
08青のninja250Rに乗って、マイペースなツーリングが趣味な人、横浜に住んでるらしいよ。
下道20時間800キロ走ったりするキチガイなので要注意

RSSリンクの表示
