■ スポンサーサイト

■ 河津桜
河津桜見に行ってきた

DSCF5259.jpg
5日の土曜に行ってきた








大きな地図で見る






実は今年初のツーリングになります







例年なら1月2月とも月1000キロは走ってたのに
今年は2ヶ月合わせて200キロという異常事態




理由は仕事が忙しくて休みもないというのと
3週間ぐらい風邪を引いていたというのが大きいけど
ま、結局は寒いからの一言になってしまう(笑)




もう膝下の感覚がない状態で何百キロも走るのはイヤだ…





なので今年は暖かくなるまで待ちました





そして去年は逃してしまった河津桜を見てきましたー





河津桜は2月から咲いて一ヶ月の花期がある早咲きの種です
まさに春を先取りですね


DSCF5203.jpg
DSCF5219.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5223.jpg
DSCF5224.jpg
DSCF5227.jpg
DSCF5228.jpg
DSCF5234.jpg
DSCF5248.jpg
DSCF5250.jpg
DSCF5256.jpg
DSCF5265.jpg




満開です
川沿いを中心に7000本の木があって
下流側は出店も多く賑わってて
ゆっくりしたいなら上流がオススメ


この他に今回は行かなかったが河津七滝(ナナダル)がある
そちらもオススメ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries●
フリーエリア
●Archives
Categories●
プロフィール

ken2

Author:ken2
08青のninja250Rに乗って、マイペースなツーリングが趣味な人、横浜に住んでるらしいよ。
下道20時間800キロ走ったりするキチガイなので要注意

RSSリンクの表示
