■ スポンサーサイト

■ 因島へ
雨の降る中舞鶴から因島へ移動完了!!



約350キロ

仕事の都合での移動だったが
丸一日で移動してればいいのでゆっくり下道で



さっさと瀬戸内海側に出て国道2号でしまなみ街道に出てもよかったが
その道は去年も通ったので
津山経由でなるべく山間部通るルートにした
信号も車も少ないから快適( ̄∀ ̄)



そしたら雨降り出して防水じゃないカーナビは使用不能
道あってるかなぁと不安になりつつ暫く勘で進むと見覚えのある道の駅が…


これは…久米の里!!
岡山ゼータで来た記憶がある
懐かしいなー


そして因島へ
2週間ほど滞在しま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries●
フリーエリア
●Archives
Categories●
プロフィール

ken2

Author:ken2
08青のninja250Rに乗って、マイペースなツーリングが趣味な人、横浜に住んでるらしいよ。
下道20時間800キロ走ったりするキチガイなので要注意

RSSリンクの表示
