■ スポンサーサイト

■ 京都へ
京都で仕事があるのでバイクで行くことにしました、もちろん下道で(笑)




行程は二日、横浜→名古屋の実家→舞鶴って感じです。



大きな地図で見る




途中静岡のガンダムも見てきました。(2回目だけどね)

DSCF4590.jpg
DSCF4580.jpg
DSCF4560.jpg
DSCF4563.jpg
DSCF4578.jpg





警備が…厳重すぎる…(笑)


DSCF4586.jpg



名古屋で一泊して、舞鶴へ。


途中天気がいいから琵琶湖北回りを止めて京都経由で舞鶴入りした。




舞鶴に入ったらさっそくmotowinsでフロントフォークのオーバーホールを頼む。
なんせ今までノーメンテ、よく4万も持ってくれました(謝)
あと、またシミーが再発したからステムベアリングの交換もお願いして、
千切れたトリップメータリセットボタンのゴムを手配して、
タンクキャップのゴムがひび割れていると言ったら中古でよければあげるよと言われ(なんせキャップごと新品は9000円もする)


もう地元よりこっちの方がお得意様な感じ。

店長「そうそう、前によく青ninja250で店に来てた子が居たでしょ、彼10Rに乗り換えたよ、10Rってツアラーじゃないんだけどねー」

そうか、彼は250を卒業したのか…、てかninja250ってツアラーなのか?、もちろんSSではないし、
よく言えば乗り手次第、悪く言えば中途半端だからなぁ。




さっ、とにかく悪いトコ直してもらってきなマイninja。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries●
フリーエリア
●Archives
Categories●
プロフィール

ken2

Author:ken2
08青のninja250Rに乗って、マイペースなツーリングが趣味な人、横浜に住んでるらしいよ。
下道20時間800キロ走ったりするキチガイなので要注意

RSSリンクの表示
